ソワレ

ひっさしぶりにバレエを観てきました、こちら↓

ザハロワ様。

「何を着ていく?」と友人と散々悩んで、出かけて行ったにも関わらず、拍子抜け。

う~ん。

ザハロワの旦那のレーピンも悪魔的な技巧も、ま~るく削られちゃって。

ザハロワ様の「サウンドトラック」にしか思えない。

まるで、映画の「BGM」

あのレーピンを贅沢な使い方と言えば、贅沢な使い方だけど。

リサイタルのほうがいいなぁ。

一度でもソワレに出掛けてしまえば、友人たちからそりゃお誘いくるよなぁ・・・

そんなことしてたら、犬どころじゃないもんな(笑)

今度は「英国ロイヤルバレエ団」6月21日よりドンキ。ロイヤルウィークの始まり。

ウィちゅきーや。お前はキャッツか。

あたいは色々考えたよ。

いろんな事が時間が経ちすぎちゃって(笑)

もう、劇場にも居場所がないなぁ。

次は何をやろうかなぁ・・・・

違う犬種でも追っかけてみるか?