雨の降る前に

関東は三日続けて雨だって。

その前にお散歩、お散歩。

朝、早いからお水がまだ流れてないね。

あちゃ~もう熱々かぁ・・・

過酷な季節がやってきてしまったよ・・・

ミミエル、どうしようかなぁ。バリカンをかけてもはぁはぁしちゃうんだよな、毛が密集していて。

入れ替わりに三人衆。

いつもランチを食べる店の前にきたら、さっそく、動かない。

ちょっとN・Yな感じのオフィス街。小汚いおばちゃんが犬を連れて闊歩する。

今日はお弁当を買って帰るよ、食べて行かないからね。

Sarahぺっこご機嫌さんね。暑いけどね。

シュナーズの視線で見たら、お店ってどんな風に見えるんだろう。

楽しそうに散歩しているのを見ると、あたしも嬉しい。

ラジオから雨がちらほら降ってきたという情報。お弁当を持って帰りましょう。

おうちでも、仕事場でもお前たちと一緒にいたい。