西瓜始めました

朝もはよから、アル中問題で頭を悩ませられ、ここ2,3日熱発して、ちょこっと仕事の合間に仮眠。Slashが腕枕でピッタリ、これはこれで幸せ。鼻ずらをあたしのわきの下に入れて眠る。あたしは母犬か(笑)

元気はあるんだけど頭がフラフラ。しかも、左足小指、折れてはいないものの、筋を違えてたぽい。足を地面につけるのが痛い。

夕方、殺人的な暑さざんすよ、アスファルトで肉球やけどしちまうざんすよ。順番で公園へ。

あたしの大好きなセントラルパーク。

池で釣りをしている人多し。カメしか連れないんじゃ。

Slashや、お誕生日までに脚のカットをしたいんだけどねぇ・・・

明日しかないやんけ。明日、収穫祭に行く予定なんだがなぁ・・・

ミミエル、走り回るからはぁはぁしてしまうんじゃないのか?

シャンプーし損ねちゃったよ。朝、公園で砂まみれになったというのに。

朝シャンするつもりだったから、思い切り遊ばせてしまったよ・・・・

キールや。涼しくていいねぇ。

涼しいと歩けるね。みんな考えてることは同じだよね。

アスファルトは胸が焼けてしまうね。照り返しで暑くなった大気は呼吸することで肺をも熱してしまう。

頂いたのよ、藍りんに。

藍の大好きだった西瓜。まだ、高かっただろうに。

今年も西瓜始めました。本日、2個目の西瓜いきます。

西瓜は水分補給、清熱、利水、シトルリンも効いて、脳にも効く。

朝に夕に、食べて熱を取り除こうね。

私、シュナーズ、皆様のご好意で生かされております。

いつもありがとうございます。