君の瞳に恋してる

昨夜ね「平成」最後に女子トーク(笑)をしとった訳です。

お里の姉さまと。年越しトークざんすよ。

そして、シュナの男の子の話になり・・・

「シュナの男の子は飼い主に恋をする」・・・そうなのか?

あんたらだよ、ウィちゅきー、おとん。

はて?

あたいが甘やかしたからだわね・・・・もっと、厳しく接しなくてはならなかったのね。

お前もだ、ウィちゅきーよ。

どこから、あの鳴き声を発するのだよ。

横浜そごう前で誰も振り返っていた、あの悲鳴。

ブルベリーざんす。

左はシュナーズ専用(もちろん人間も食べられます) 無農薬 無添加 無化学肥料の有機食材

右はあたい用 無印良品でしかも50%OFF こういう事を書くから笑われるんだわね。

だんだんBBAになると、目がかすむわけですよ。鋏を持っても狙いが定まらず。

デトックスを含めて、目も維持させなきゃならんです。

日々反省っすよ。考え方のデトックス、ダイエット、魂に脂肪をつけちゃならね。

アイコンタクトするのに「瞳」キラキラのほうが、いいもんね。

あたいは50%OFFで維持するざんす。

散々、遊んで、お眠ねむ。