丘公園?

あたし、知らんかったのよ、学生の頃からこの界隈をウロウロしてたけど。

港の見える丘公園を「丘公園」っていうのね。

暑いから、連れてきたのはいいけど、「港の見える丘公園」

「ばらフェスタ2019」が始まってしまったせいで・・・・

どこも、人、人、人。

それはいいのだけど、写生グループの多い事、多い事。歩けない。

キールピー、ターゲット ロックオン。

お昼時間帯を避けるべきだった・・・・

お弁当の香りが。Sarahちゃん・・・

早々に帰るか・・・

Slash・・・今度はSlashだけで連れてきてあげるよ。

楽しいんだね、お山。どの子もどの子も、お気に入りの場所が違うから、しっかり覚えておかなくちゃ。

・・・そんな時にみぃちゃんからお電話。

北海道産のグリーンアスパラ

キル―ピーとのお約束。鮪のかま。

黒鯛さま~

たいりょうまんぞく たいりょうまんぞく たいりょうまんぞく・・・

キル―ピー、鮪のかま焼いたよ~

祈祷の効果あり。