ドッグポーズ

この間、川崎競馬場で昼から飲んでたら・・・この時点で矛盾を感じろよ。

お前、昼から飲んでるんだぞ、おいおい。

こんなもん発見。最近はやり?

横浜の日之出川公園でも「パークヨガ」(←人数が集まらず公園関係者に誘われた)

やはり、ここはドッグヨガを極めて・・・・

ドッグポーズ・・・ダウンドッグ。

キールよ・・・私と一緒に遥かなる高みをめざすか?

へそ天で寝てないけど死体のポーズ。「シャバ・アーサナ」

交感神経から副交感神経に切り替わって、めちゃリラックス。

質の良い睡眠に導いてくれるざんす。シュナーズは私の傍らでうつらうつらするのが「シャバ・アーサナ」眠い眠い物質が飛びまくる。

シュナーズといると毎日が新鮮ざんす。何にでも一緒にやってみたくなる。

さて、朝ヨガ 朝ヨガ・・・・

SlashとMielが身体に負荷をかける・・・・

コメント

  1. みぃ より:

    ダウンドック笑笑

    本物のダウンドックだ

    普段ヨガでダウンドックしてても
    本物のダウンドックはあまり見ないニャァ

    • Kassis より:

      あはは、受けた(笑)?
      ドッグヨガでも犬本人の「ダウンドッグ」ってないと思うよ。
      太陽礼拝のポーズとかで犬を持ち上げたりしてる・・・
      あたいは怖くて出来ないけど。
      あたいより上手なキールのダウンドッグ。

  2. みぃ より:

    ウケたウケた!!笑笑

    ほぉ
    持ち上げるのかぁ

    突然関係ない話だけど
    今度マグロ持っていくねー

    • Kassis より:

      ありがとうねぇ~キル―ピーが呪文を唱えるよ
      たいりょうまんぞく たいりょうまんぞく・・・・まぐろ まぐろ

      ドッグヨガは犬自体は「ヨガ」してない(笑)
      なんかヨガしながら、犬を触ってる感じ。