やります、やります「詐欺」part1 Kir編

道具はある程度揃ってる。

あとは、やる気と経験。

でも、一番重要なのは「度胸」・・・

目の前に「鴨」がいるざんすよ。

キル―ピーとウイちゅきーで「鴨」を追っかけようと、水に入る勢い。

午前中にお里の姉さまと話しとったわけです。

「キールのお腹の毛をとったほうがいいよぅ~」

と。

明日、トリミングする予定なので、とりあえず、粗刈りだけしたわけです。

まだ、シャンプーもしとらんし。出掛けなきゃならんかったし。

「鴨」ばっかり追っかけて、後ろ姿しか撮れない・・・

明日はシャンプーして、カットだよ、キル―ピー。

明日、洗うんだったら水遊びをさせても良かったかな・・・う~ん。

仕事から戻ったら、お里の姉さまから「参考写真」が届いてた。

ウィちゅきーのおかんの写真。

さて、明日、頑張ろう。

女は度胸!