やっぱりシュナが好き

チームシュナウザーレスキューに保護されている杏子ちゃん。

ずっとブログが更新されないから心配してた。

ゴールデンウィーク前に、「胃ろう」の手術をして、元気になってきてるって!

痛い思いして、ガーゼの交換っも頑張ったって。泣けてきちゃうよ。

目力もどんどん強くなってきたって。嬉しいな。

世の中、楽しいこと、まだまだあるんだよ。

美味しいものだって、たくさん、たくさん、あるんだよ。

どうして、ご飯たべれなくなっちゃったんだろうね。

どんだけ、怖い思いをしたんだろうね。

ワンだって摂食障害になっちゃうんだ。

はやく、よくなりますように。

やっぱり、私はシュナが好き!

りょうのかーたんさんのブログです。最近の記事は「むぎさんのお散歩?(画像あり)」です。