お山ですだ、大漁ですだ

昨日の朝、Whisky、Kir、Sarahを連れて家に戻ったら、スーパパが黄昏ていた・・・・

・・・スーパパも行ったじゃないか、赤レンガ。

ウィちゅきーが、それでどれだけ拗ねたか・・・

「あぉ~ん、ボクも行きたかったぁ~。あぉ~ん、ボクいっしょにいたかったぁ~」

くらいのことは言ってたろう。

Slash殿、私の膝にしがみついて離れない。

「ぼくはすねてなんか、いないですだ。ぼくは山、海より山ですだ」

まだ、仔犬なんだな。分離不安って感じじゃないもの。

身体は大きくなっているけど、本当だったら私の膝の上で眠っていたいんだろう。

・・・ずっと仔犬なんだ。飼い主が受け止めるか受け止めないかだけの話で。

藍もそうだった。疑うってことを知らない。

午後に横浜本牧山頂公園、せせらぎ公園へ。

キールもいくです。

キールは朝も行ったでしょ?

で、向かったですよ、横浜本牧山頂公園。

お供はキル―ピー、ミミエル、スーパパ。

公園麓のお神社さま。 はて?

琴平神社ってことは金毘羅さん?四国で行ったわね。

「大漁満足」ってなに?!いやだ~うける~字面にヒット!

こんなので、うけるんだから、淋しい日々を過ごしているわね、あたし。

海の守護神だからか?海も近いし。

キル―ピーおかさな大好きだからお祈りしておこうね。

で、帰りのスーパーで。シュナーズの夜めし。

天然ブリの落とし&アラ 一山198円なり。素敵~

で、シュナーズ用ぶり大根。

で、シュナーズ用刺身

で、シュナーズ用焼き物

で、翌朝↓

ブリの冷や汁風

白米、雑穀 鶏むね肉 鶏ハツ 鶏レバー 鶏軟骨 ぶり 大根 きゅうり ブロッコリー セロリ ごま油 ごま のり クコの実 朝鮮人参

お味噌代わりにアニマストラス。瞬殺や。

昨夜、鶏の手羽元も食べたから、キャベツおてんこ盛り。

おかさなさん つぎは いつ あえるですか ?

・・・ご利益あったね。