Sarahガドゥーラ 

藍リンが死んじゃって8か月。

正直、桜をみるのも辛い。

・・・もう、桜の掃き掃除なんて、どうでもいいや・・・って、

心がささくれ立ってた。

だって、藍がいないんだもん。

Sarahぺっこの毛ってとっても柔らかい。脚の毛の感じも藍に似ていて。

いっぱい、「おみやげ」をつけてきちゃう。

・・・それは、困るなぁ。

パパも脚についた桜を取ろうと毛をむしっちゃう。

だぁ~れも、掃かない。

みぃ~んな、しらん顔。

いつも、ごみでいっぱい。

取り合えず、集める。

掃除を始めたよ。

気になってたから。

見なければ

花びらは落ちていないことになるから、誰も気にしない。

掃き終わっても、誰も気が付かない。

やっと、25%掃き終わった。

どこにいってたですかぁ~!

Sarahちゃんの

りんごしゃんの じかん でぇ~す。

戻ったら、すっ飛んできた。

Sarahの為・・・と思って、

掃除したけど、開けてみたら自分の心の掃除になった。

シュナーズの為と言った・・・去年と同じだね。

・・・Sarahはかわいいなぁ。

本当はきれいな子なのにね。ごめんね。

灰かぶり姫だね。

魔法をかけたらキレイになれる?

12時過ぎたら、魔法は解けてしまうけど。

サラガドゥーラ メチカブーラ ビビディバビデ ブー

藍にも魔法をかけようか?

サラガドゥーラ メチカブーラ ビビデバビディ ブー

藍にあいたい 藍にあいたい 藍にあいたい

あって藍を抱きしめたい。