満月と狼男part4

あたしのマイダーリン。ウィちゅきー。

笑顔でお顔が崩壊中。ご機嫌さんね、いいこっちゃ。

お里からお借りしました。

↑こんな時代もありました・・・・Whiskyはね、すごくカッコいいのよ。本当は。

使用前、使用後を載せるのをやめろ・・・と友人に言われる・・・

使用後・・・それが・・・↓

ねえねり~ん。

いつからこんな骨抜きシュナになったんじゃ。(←あたしの甘やかせすぎと思われます)

昨日、ちょこっと発作があった。

脚に食いつきに行ったんだけど、ギリ回避・・・と思ったら、翌日、heart型の歯型が・・・

すまんね・・・スタッフAよ。

でもね、あたしが仕事の事でスタッフAを叱ってると、さりげなく助けにいくのがWhisky。

こういうところが憎めない。一番優しいのがWhisky。

うちのシュナーズの中でキル―ピーと世話焼き選手権の一位争いを繰り広げてる。

うぅ~かわいい。可愛すぎる。どうした?なぜ、そんなに笑ってる?

キル―ピーが笑うと私もうれしい。お前は滅多に笑わないから。

薬は今夜から飲ませている。

明日は満月。

今日、台湾で地震があったらしいから、発作が出やすい。

本当なら、家につきっきりでいたいけど、明日は無理だ。

横浜本牧山頂公園で。

上までは登ってきた事なかったんだよね。

お前が喜ぶなら、また来よう。

お前はかわいいなぁ。ダメだ。涙腺が駄々洩れになる。