夏、始まりました

暑いね・・・地震が来なきゃいいけど。

4シュナーズを連れて公園へ。(←ウィちゅきーはパパと冷戦状態なので、お台所待機)

注)ブリーダーでも繁殖屋でもありません。念のため。

けっこう、穴場の小湊一丁目公園。今朝は町内会の『お花見』らしい。食べ物がテーブルに用意されていく・・・・

・・・Sarahちゃん、お呼ばれせんでよろしい。

幼稚園の先生か・・・あたしゃ。

お蜜柑待ちのシュナーズ。

本日は『清見蜜柑』六個入りだったけど、あたしは一個も食べてない。

upで。

そうか、そうか、お蜜柑おいしいか。

Sarah~あぁ、かわいすぎる。脳が破壊される。可愛いレベルMaxざんす。

いいよ、いいよ、あたしは缶詰の蜜柑で。100均のシロップ漬けで。

2個目蜜柑突入。

注)朝ご飯は食べております。

・・・あたしの老眼のようだ。近くに寄ると見えん。

きゃ~なんなの。この可愛さ。シュナ―レムざんす。

ラブライブかよ~

・・・この後、某大手ペットショップのトリミング学校の講師をやってらした、先生たちのところへ「焼き鳥」の差し入れ。

「ドッグカフェを一緒にやりましょうよ~」

と誘いを受ける。・・・トリマーも体力勝負なのだな。

お一方は中国上海出身。お一方は元銀行員だったか、証券会社にお勤めだった。どうしても、トリマーになりたくて30歳過ぎてからなられたとか。

伸ばしすぎちゃった爪とか肛門しぼりとか、時間外に教えてくださる。でも、そういう時は普段と違って、いけないことはいけない、間違っていることは間違っていると注意してくださるありがたい存在。

そうか、中国もシュナちゃん人気っていうから、中国でドッグカフェでもいいのか・・・うちのシュナーズ連れて。上海のドッグカフェにカッコいいシュナがいるなんてちょっと素敵。

夢は世界に広がる。ちょっと、楽しいよね。