ドッグヨガ

ゴールデンウイークにもなると、いろんな企画があるのね。

ドッグヨガ。

・・・家でやっていると、負荷をかけてくる親子がいらっしゃる・・・・・・・・・

お前だ、お前、ミミエル。

お腹に乗ったり、脚を引っ張ったり・・・・まっいろいろ。

ミミエルとは参加出来ないな・・うん。

連れていくとしたら、Sarahぺっこかパパだな。

犬の呼吸法をどうするのか知らないけど、パパを連れていったら喉の引っかかりが取れるかな。太極拳とどちらにするかで悩んでいたのだ。

Slash殿。いざ、鎌倉って時に困るんだよ、なんとかせねば。

西洋医学じゃどうにもならんからな。

整形の先生に「ヨガはきちがいのやるもんだ」と言われて、ちょっと遠のいてたけど。

これ↓だもん。赤の箇所、「骨壊死」

あっ、そうだった。

座って仕事していると、パパ、膝に乗っかってくるんだな、そして、小一時間どかない。

以前はこんな毎日しなかったのに。

それも、「壊死」した骨をかかえる膝には苦行・・・

よじ登って・・・・

丸くなる・・・・猫か・・・いかん、このままでは眠り猫になっちまう。

ちょっと前までは

食後は隣に陣取ってただけなのに

まっ、大概、ミミエルが膝を陣取ってるんだな。

Sarahは右隣りね。

ドッグヨガ。

青空のした、おいしい空気を吸いながら、リフレッシュ・・・・

あはは・・・日焼けが気になって私は無理か。Sarahは他のワンに「かかってこいや」ってプロレスをしに行っちゃうし。ごめんね、Sarahちゃん。お前はかわいいなぁ。

頭を冷やしておうちでがんばろう・・・・

http://www.yogaspot.jp/

↑みぃちゃんに紹介されて以前、通ってた。中華街に教室が引っ越してからは通えてない・・・・

川崎に戻ったら、以前通っていたところに行こう・・・犬無しで。