イースターのお菓子

4月21日は復活祭、イースターだった。

ミラノが本店の「PECK」でイースターのお菓子を買ったの。

イースターバニーやハト。Slash殿が興味津々。お鼻ぴくぴくね。

あたし、初めて食べたお菓子だった。小麦粉の素朴なお菓子。

シュナーズもまっしぐら。

うちのイースターバニー1号 Miel(正式名称hydromelイドゥロメル 蜂蜜酒の意) Mead(ミィ―ド)のほうが有名だよね。近所のご隠居たちはミィの名前を覚えられず、とうとう「蜂蜜ちゃん」になちゃった。

うちのイースターバニー2号 Sarah

癒されるわ。Sarahが居てくれるだけで、笑みがこぼれる。

何故か、ピーターラビットを思い出すのよね、Sarahを見ていると。

今年のイースターはエッグハントもしなかった。

藍ちゃんはうさぎちゃんみたいだった。だから、想い出す事がいろいろあって辛い。

来年は、エッグハントをしよう。庭じゅうにばらまいて。