あはは・・・・

港郵便局前、今年も開催される「ガーデンネックレス」でとてもきれい。

横浜市は、市民の皆様の花や緑を愛する心をつなぎ、横浜の自然環境を育む「ガーデンシティ横浜」を推進します。

・・・この、イベントが終わると一斉に「抜かれて捨てられる」という光景を見ると、気分は憂鬱になるんだけど・・・ガーデニング好きとしては。いかがなもんだろう。

キル―ピー、ハイテンション。

Slash殿。転ばないでくださいよ。

・・・このあと、キル―ピーが転んだのだよ。黄緑色よ。

で、その後、洗った。

グリーンクレイのパック。案外、良かったかもしれない。

毛穴がすっきりだわね。

今度はパパに使ってみようっと。

で、ママミング。

キル―ピーに思い切り動かれて・・・

あはは・・・ママミングなんてそんなもんだ。

写真も取れず、玉砕・・・・・

そうそう、昨日のウイちゅきーのお手々。

使用前、使用後。

美活、美活しなくちゃだわ。こんなに白いのね・・・

あはは・・・・撃沈なあたし。