目印をつけて束ねよう

3月に入って友人のパパの葬儀や、後輩のママの介護申請などのお手伝い、諸々で己の病院に行けず、やっと昨日↓

あはは・・・胃カメラで有名な某病院の予約も取れず。

胃薬三昧。健康診断は3月22日ざんす。それまで、がんばれ私。

しかも、熱発して一昨日から身体の節々に激痛が・・・

「インフルすか?」「いやぁ、一日で熱あがらないから、今日は胃薬だしておくね」

しかも、今日は新月なので、ウィちゅきーが狼男に変身する。

3日程前から挙動不審→注意警報ビービービーざんすよ。昨日は二人噛まれそうになったよ・・・

で、昨日、病院の帰りに「約束」してたのよ。これ↓

キル―ピー念願のおもちゃ。昨日、あまりに痛くておもちゃを買いに寄ってあげれなかった。

で、今日、シュナーズの散歩がてら、おもちゃを買いに。

普通にお店から、エレベーターに乗ったわね、キル―ピー。あんた、慣れたわね。

他にも買ったのよ、例のこれ↓

どんだけ買ったろうか・・・

ミミエル、凄い顔になってるわよ。

・・・藍の事があったから、犬とはもう「約束」をするまいと決めてる。

けど、昨日「明日、連れていってあげるから」と言っちゃった。

連れて行ってくれることをどれだけ、楽しみにしているだろう。

ずっと、ずっと、待ってる。

ずっと、ずっと、信じている。

犬は絶望した時に死ぬって誰かに聞いた。裏切りたくない。

「袋に液体をいれて、目印をつけて束ねたもの」が「約束」

「液体」って流れちゃうから、「束ねる」んだね。

お前たちとは「約束」しないよ。

・・・おもちゃはすでに全部破壊されました。

いいよ、いいよ、それでお前たちが幸せなら。