Happy Valentine

まっ世間では、チョコレートのイヴェントざんすね。

まっ私も踊らされてる一人ですが。

気分転換のSlash殿。

ちょこっとでも留守すると、帰宅するとべったり。膝の上で寝てしまい動かない。

こんなに甘ったれだったかなぁ?

キルキルキルっぺ。寒いね。

しばらくは毛を刈れないねぇ・・・

ダウンを着るです。キリっ!

・・・散歩ですら、布団から出てこないじゃないの。

何をみてるの?ウィちゅきー?

あれに、乗るの?

うんにゃ、船には乗らない。

リトルミィもここ好きだね。

ねえねもここ好きだよ。

うちのシュナーズ、散歩をあまり要求する事がない。トイレにも出しているし、散歩も定期的に出しているせいなのか・・・・

が、私のお使いやお出かけにはやたらついてきたがる、どの子も。

一緒にいたいと思ってくれてるんだったら嬉しいな。

私は うちの子たちに 恋してる

・・・フォーチュンクッキー 引いたら なにがでる?