東風吹かば

匂い起こせよ 梅の花 ・・・ ぼちぼち梅の花が咲き始めたでありんす。

4月の陽気だったらしい。

Slash殿・・・春でありんす。

わっちの毛布に陣取っている。くまのクッションをお供にして。

きゃ~かわいいわ。

藍リンに着せようと思って購入した「ロンパース」

・・・女子プロレスになってしまって、お蔵入り。次にFramに着せたら首から手足が出てしまい却下。

・・・まさか、かっこいいSlashによもや「スヌーピーのロンパース」を着せる日がくるとは・・・

この10日ほどで痩せてしまい・・・寒くしてはいけないと2枚重ね。

ご飯もSlashは特別食なんだけどねぇ・・・

「『回復食』を食べさせたほうがいいですかね?(←缶詰)」とドクターに訊ねたら「脂肪が多いんですよね・・・シュナちゃんだと・・・・」そうだった。特にSlashは下痢るんだった。

検査上も問題なく、抱っこした感じも「ひ弱な印象」まるっきりないんだけど。

・・・少し散歩を控えるか。体力温存の方向で。

散歩大好きだからなぁ。

違った・・・お山が好きなのだった。

理中丸が効いてくれますように。