パンのおもちゃ

キル―ピーの大好き、今のお気に入り。

キル―ピーが遊んでいると、一気にみんなヒートアップ。音が聞こえるからね。

キル―ピーは他の子に盗られまいと前歯で噛んじゃうと、抜けちゃうといけないから、遊ぶ時は一人。

しかも、くわえたまま安全な場所まで、離さない。

今日はご飯待ちだったから他の子たちも、台所でおもちゃで遊ぶ。

MielとSarahぺっこは「投げたおもちゃを持ってくる派」一緒に遊ぶのが好き。

キル―ピーは「投げたおもちゃをキャッチする派」たくさんおもちゃを次から次に投げるのをキャッチして、足元に置く。

いまは、ほかのシュナーズのおもちゃを狙って、自分のおもちゃを置いたところ。

Slashは「投げたおもちゃ」を持ってきて、一人で遊ぶ。飽きると私の顔を見るから、また、投げる。それをまた持ってきて一人で遊ぶ。で、また、飽きる、顔を見る、おもちゃを投げる、ネバーエンディングストーリー。投げてくれると信じている。

ウィちゅきーは「獅子舞」のように、おもちゃをキャッチする。動画を乗せようと思ったが失敗。次に投げてくれるのを待つのが好き。トリックゲームが好きなんだな。右にとか左にとか。当てて「どうだ、凄いだろ」と自慢げにおもちゃをキャッチする。

キル―ピーの状態が落ち着いたら、最新の歯科に行ってみよう。

そうしたら、思い切りおもちゃで遊ばせてあげれる。