一年の計は元旦にあり

2019年 元旦の「眠り猫」

・・・一緒に寝ましょうよ。と私の後ろで陣取って、

朝は朝で、ちょいちょいと起こしに来る。一年の始まり・・・

朝ぼらけの有明の月。

一番隊、MielとSlash。

藍とフランにご挨拶。印象としては「ファックス通信」。あの世に「ファックス」を送ってもらうの。気持ちの問題なの。毎朝、毎朝。

いまだに、毎朝、泣いている。涙が止まる日ってあるのだろうか。

お骨はおうちにあるのだけどね。すごい、私って悪女の深情け。

キル―ピー、

Sarahぺっこ。二番隊。ガウガウ隊は今年も健在。

特別隊 Whiskybonbonちゃん。

朝から甘ったれ炸裂。美味しいご飯を食べようね。

・・・シュナーズのご飯を食べてもらった後、お散歩して、向かいます・・・

・・・デパートの初売り。

getしてくるわよ。一年の計は元旦にあり。泣いてても現実的な私。

泣いてるだけじゃ、お腹は膨れない。ねっ、藍リン。

私の紅白饅頭ちゃん。