かわいい~

うちのシュナーズのお里から送っていただいた。これ↓

シュナちゃん柄のエプロン。

頑張って、トリミングをしなさい・・・ということか?

黄色いバッグは去年の誕生日に頂いたもの。

道具入れにしている。

かわいい。

ご飯を作る時でもいいね。エプロン。

昔ね、小学生の書いた詩に「エプロン」というのがあってね。どこかに切り取っておいたんだけど・・・内容はね、こんな感じ。

おかあさん

ほんとうはお空に帰れるんでしょ

だけど、ぼくとおとうさんのために

おかあさんは空に帰ることをあきらめたんでしょ

ぼく、知っているんだ。

おかあさんのエプロンは

天女の羽衣なんだって

エプロンは天女の羽衣で、家族の為にお母さんはやりたいことも我慢して、ご飯を作ってくれる・・・というような内容だった。

・・・頑張って、料理にトリミングに精進します。ファイト、私。

ありがとうございます。お姉ちゃま。

コメント

  1. みい より:

    お正月に中華街に行ったら、パンダのパンツが売ってたの〜
    お〜毛糸風パンツ!!
    シュナパンツみたいに、パンダパンツをらんちゃんに履かせたーい
    って思ったんだけど、欲しい形はフリーサイズ(T ^ T)

    チト大きい´д` ;

    Sサイズのパンダパンツは、ボクサーパンツ風
    足の短いらんちゃんには、形が合わない・・・

    お里からのシュナちゃまグッツのシュナちゃまの絵
    なんとも言えず可愛いでちゅね〜
    口元とお髭が大きいのがかわゆす

    • Kassis より:

      みぃさま
      媽祖廟の前じゃない?
      ちょっとひかれるのよね~キャラパンツ。あれ、今日、もなちゃん命日だっけ?違ったけ?

      お里のシュナの絵、かわいいでしょ^^
      思わず、載せちゃった。