天狗しゃんpart6

天狗しゃん。

天狗しゃんはじんつうりきをもってるですか?

それは、キーユにもつかえるですか?

3週間ぶりに大雄山へ。

頭、リセットせにゃ。Whiskyも森林浴、森林浴。

こんだけ、パワースポット周りしてるのに、正直「スピリチュアル」とかいうの信じてません。だって、「なんちゃって」が多いのだもん。

さらに、「これが正しい」みたいにほざかれるとゲンナリ。「あぁ、そうですか」って感じ。

その分、自分の「直感」は信じています。他人に押し付ける気もないし。自分だけの話だし。

うん?

・・・僕?

SlashとMielは山の上まで歩こうね。

Slashは「お山」大好き。どんどん上がっていく。結界門越えてずんずん進む。

きちんと、お賽銭も入れたりして。

すっかりMielは顔見知り。

5頭連れて、森林浴。小雨が降ってきた。

いつもなら、大雄山の領域に入っただけで、5頭で大騒ぎなのに、Whiskyは一言も喋らず、ぐったり寝てた。キル―ピーも静か。

近所の犬飼いさんに「吠えないキールなんて、あたしゃ、やだよ」と昨日言われた。

Whiskyもキル―ピーも元気がない訳じゃないんだけど、本調子じゃない。

去年の12月に始まって一年。嫌な事ばかり。

そういう年もあるんだろう、きっと。

天狗しゃん

キーユ、じんつうりきがほしいです。

そしたら、藍ちゃんにもあえるし、キーユのポンポンなおるです。

天狗しゃん

天狗しゃん やっぱり、じんつうりき いらないです

キーユ、たくさん ごはん食べるです。

そしたら、藍ちゃんにあえるし、ポンポンなおるです。

天狗しゃん さむいです、ポンポンきをつけてくだしゃい。