天狗しゃんpart5

天狗しゃん 天狗しゃん

キーユ、報告があるです。

藍ちゃんにあえたです。

キーユ おひさしぶりなのです。

天狗しゃんはさみしくなかったですか?

秋の風情ですね。大雄山は「紅葉狩」の名所ざんす。

でも、今年は台風の影響で紅葉っていません。

気温差がないと紅葉しないからなぁ。

・・・走らないでくれ。脚が・・・

親子そっくりだわ。一緒のタイミングで駆け上がってくわね。

キーユ おうちで藍ちゃんをみかけたです。

藍ちゃん、キーユと「かくれんぼ」してるです。

天狗しゃん キーユ 天狗しゃんにありがとういいたいです。

藍ちゃんにおはなし、してくれたです。

ありがとう です。

天狗しゃん さむくないですか?

天狗しゃん キーユ またくるです。

天狗しゃん 天狗しゃんにあいたいです。

あって、ありがとういいたいです。

本日もご神水を頂いて戻ってきました。シュナーズの甘酒を醸したり、私の二日酔いを治したり(←間違った使い方)

なんとなく、すっきりするのよね。

元気を貰って帰ろう。

帰り道、パーキングエリアでお野菜をget。これも毎回楽しみ。

本日の夕飯になった。

また、「お山」に行こうね。たくさん遊んだから、いい夢を。