油断した・・・

昨日に続きやられた。

大根を袋の上からバリバリ。

そりゃ美味しいよね、無農薬、有機栽培の大根だもん。

Sarahちゃん選んでるでしょ?

歯磨きをしようと思ってSarahちゃんを捕まえたら

「なんじゃ、こりゃ~!!」

昨日はなかったわよ、こんな吹き出物。

・・・昨日、Sarahちゃんの頭に小さい毛虫。

柿の蔕についてたんじゃないかしら・・・

ひょっとして、毛虫に刺されたんじゃ。

刺し口があって、そこから膿みたいのが出てるから、とりあえず、消毒した。

夜には抗生物質を飲ませた。

さっき、みたらまだ破裂はしてないけど、炎症は収まってきたみたい。

様子みて、まだ腫れてるようなら病院に連れていこう。

・・・今は気持ちよくお休み中。