・・・盆栽

庭木って、その種類によって、枝を下ろす季節が違ってくる。

時期を逃すととんでもない事になる。

本日のSlash殿。

ただいま、頭を調整中。はぁ・・・芝目がそろわん。

・・・明日は眉毛かな。

その前にお尻周りだな。犬ごはんも亜鉛、鉄、強化しなくちゃ。

ピンブラシみたいに、木の柄が付いている「たわし」を発見。

とても、使いやすくてお気に入り。

「たわし」を勧めてくれたのは、うちのお里のお姉ちゃま。

なんでも、道具になるのね。

「たわし屋」さんの方が言うには、獣毛たわしだと脂っこくなるんですって。

棕櫚のたわしはならないんだとか。

毎日、ちょこちょこ、抜いて、盆栽や。盆栽も庭木の手入れも「つまむ」っていうしね。

ご褒美にたわしマッサージ始めると、Slash殿は夢の中。

おやすみなさい。また、明日ね。

大好き、かわいいパパっちょ。