テディ・ベア

私はテディ・ベアが大好き。

以前はシュタイフ社のテディ・ベアが大好きだった。

リアル テディ・ベアや。

あいっ?

お父さんや。楽しいですかい?

それどこじゃないですよ、ねえねさん。ここお山じゃないです。

あっ、公園ですからね。

最近、休みになると、「山に行ける(←大雄山の事)」と思っているSlash父さん。

玄関にいると、ドアから身体をねじ込んでくるリアル娘Mielに便乗して出てくる。

Miel→私といたい

Slash→お山に行きたい

Whisky→車に乗りたい

Kir→車に乗って外を見たい

Sarah→車に乗って何かを食べたい

それぞれの思惑があり、出かける時は大騒ぎ。悲鳴があがる。

・・・かわいいわ、Slash。クマちゃんのぬいぐるみのよう。

車に乗っていると、動くシュタイフ社よ。

SlashもWhiskyもかっこいいから、スタンダートなカットのほうが素敵なんだけど。

クマちゃんも似合いそう。Whiskyはリアルクッキーモンスター。

うひょ~Sarahはピーターラビット。大好きなものがたくさんで私、頭に変なホルモン増殖中。

藍リンは狂暴熊だった。グリズリーだった。

狂暴すぎて愛おしい。

英国「パディントン」駅の絵本「くまのパディントン」君。

英国の百貨店「ハロッズ」でも使われてる。

藍にも着せたかった。「パディントン」のコート。

・・・今年こそは、「パディントン」のコートを作ってSlashに着せよう。

朝、4時だよ

・・・もう、Slashがスタンバってる・・・