からすのパン屋さんpart8

キーユだじょ。

みぃちゃんに貰ったです。

根岸 星のパン屋さん

横浜市磯子区下町11-18

電話 045-350-3131 営業時間10時30分~17時

定休日 月曜日 火曜日

漫画「コクリコ坂から」のモデルになった旧柳下邸の側。

ゴマパン。キーユ ロックオン

Sarahちゃんも~

とても、香りがいいです。なので↓

うひょ、美味しいです。ゴマがね、とってもいい感じにスパイスになっていて。

シュナーズも大喜び。バターの香りはしないからごま油使ってる?太白の白ごま油?

普段、ご飯にごま油入ってるもんね(←家庭仕様の安いごま油。藍リンがお空組になってグレードが落ちてしまったわ・・・お取り寄せしなくなってしまった・・・)

続いて、こちら。食べた感じ、「食パン」というより「パン・ド・ミー」

シュナーズはゴマパンより、こちらのパンに群がってる。

キーユもすでに、何口かいっております。

オン ターゲット

うん、「パン・ド・ミー」だ。

私めは、卵をさらにトッピング。

バターが香ります、そして、ほのかに甘い。卵と素敵なマリアージュざんす。

毎週、毎週、キル―ピーへのみぃちゃんからの貢ぎ物。

うちのシュナーズも大喜び。

・・・そう、理由をつけて毎週何回か私の様子を見に来てくれるのね。

マスター大屋さまも、毎週、必ず、何回か電話をくれる。

ありがとうね。

キル―ピーに歯は現状維持頑張ってます。千葉や埼玉にも手術をしてくれるところあるらしいから、調べるだけ調べています。成功率はやはり高くはないけどね。

キールピーも藍の一の子分らしく、毎日、歯磨き頑張っています。

前歯じゃなきゃいいんだけどね。

・・・みなさまのご好意で今日も私、シュナーズ、生かされております。

キーユ みぃちゃんにこころからの信愛を。