遠きにありて思うもの

今日は朝からキル―ピーの血液検査の結果を聞きに行くため、病院。

はぁ・・・落ち込む。

その後、精密検査をするため、大きい病院へ。

藍がお空組になって22日。

まだ、私を追い込むのか。おい。運命よ!

私は闘うぞ。おう~!・・・と空元気な私に・・・

素敵なコメントが。

幼名 一平さま

のオーナーさまから、コメントを頂いたのです。

うちの↓幼名 三郎太 現 slashおとん

兄弟なのですよ。

うひょ~かわいいわ。

一平さまは、今、とてもカッコいい男らしいシュナになっていると、お里のお姉ちゃまに伺いました(←即、電話した)

うちの、オトン・・・小汚いわ・・・

あはは

それでも、かわいいですよん。いいの、私がかわいいんだから。

(↑開き直ってどうする・・・)

遠きにありて思うもの

どうか、どうか

元気に、楽しく 過ごせますように・・・