暑さ寒さも彼岸まで

ぼぅとしている。

Whiskyの検査結果も聞きに行かなきゃならないのに。(←行きました。問題なし)

・・・こんなに、あちこちに彼岸花、あったかな。

彼岸花っていうと「ごんぎつね」を思いだしちゃうんだけどね。

今年は藍を思い出しちゃう。

彼岸花って気持ちを淋しくさせるね。

違うな。淋しいんじゃなくて侘しい。

やりきれないよ、藍ちゃん。

そうだよね、もうすぐ、四十九日だもんね。

お空の遠くに行っちゃったのかな?

ほんのちょっと前までは、こんな風に一緒にいたのに。

藍ちゃんの写真はもう増えないね。

涙もお彼岸までで止まればいいって思ってたのに。

明日は叔父さんの命日。

藍ちゃんが私のパートナーになった日だよ。

藍ちゃん 会いたいよ。