天狗しゃんpart2

天狗しゃん・・・しゃびしくないですか

天狗しゃん・・・キーユ、あいにいくです

天狗しゃん・・・

Sarah、Slashを連れて、再度、大雄山 最乗寺へ午後向かいます。

キル―ピーもお山でパワーを頂いてこようと思います。

肝臓には森の香りが癒しになるのです。フィトンチッド効果かな。

「悪縁を焼くのはお不動様」と力ちゃんママからのアドバイス。

それで、思い出したのが「目黒不動尊」だった。

病気を治す、身代わりになってもらえるのは?と行きついたのが、

「新井薬師」か「大雄山 最乗寺」・・・

結果、最乗寺へ。

先日、訪れた時に感じたあの「優しさ、強さ」って・・・と調べたら

慧春尼さんだった。

この火定のお姿って・・・・

「お不動様、そのものなんじゃ?」と友人にツィートされた。

・・・ジャータカですわ。ほんと。

キールピー、元気に走っている(←今日も元気に走ってましたが)

この日は、まだ肝臓の数値知らんかったけど。

藍の時には間に合わなかったこと、他の子にはしてあげれるよ。

藍を失って、藍をどうしたら助けてあげれたんだろうって考える力。

その力が、他の子を救ってあげれる力の礎になる。

・・・でも、藍は帰ってこないんだ。

藍、毎日、辛いよ。

藍、毎日、自分を責めてしまうよ。

藍、毎日、あやまってばかりだ。

何かに向かってないと、足元から崩れてしまいそうだ。

藍ちゃん 藍ちゃん 藍ちゃん

お前はなんてかわいいんだろう

死んでもなお、私の希望