ありのみ

藍ちゃん・・・

藍ちゃんの大好きな梨が届いたよ。

藍ちゃん、食べてって。

・・・ありがたいね。

みんなに支えられて、28日が過ぎました。

まだ、28日。

大屋マスターに頂いたクマのトピアリー。

通り名「グリズリー藍」

お花を季節、季節で活けなおせる優れもの。

形があると嬉しい。

早速、グリズリー藍ちゃんに梨をお供えさせて頂いたよ。

ご飯あとの梨待ち。

ガラスの引き戸の向こうはSlash。Whiskyに突っかかっちゃうからね。

どっちかが、引き戸の向こう。

藍ちゃんとSlashでいるか、藍ちゃんとWhiskyという組み合わせが多かったね。

藍と一緒にいてくれてありがとうね。

お前たちの望みって、ただ、一緒にいることなんだよね。

一緒に、散歩して

一緒に、ご飯を食べて

一緒に、寝て

一緒に、季節を巡って

一緒に、ただ、ただ、一緒に

藍ちゃん 私の宝物。

お前はなんてかわいいんだろう。

切なくて 切なくて 切なくて

いつか、残された子たちが、お前のようになる日がくるのかな。

藍ちゃん ブフォ ブフォ 言ってよ。

藍ちゃん 会いたいよ。