足音が聞こえない

キーユの藍ちゃん どこですか?

キーユの藍ちゃん お使いに

キーユの藍ちゃん 山越て

キーユの藍ちゃん 出かけます

今日も元気な藍ちゃんです

今日も元気にお買い物

今日も・・・?

あのぅ・・・キーユの藍ちゃんどこですか?

ここ数日、みぃちゃんが遊びに来てくれました。私が廃人だから、ではなく、他の用事で。

↑とか

↑とか 持ってきてもらった食パンの一部(←群がってシュナーズが食べた)

で、キル―ピーが何やらみぃちゃんに訴えている。

キールはお世辞にも愛想がよい子ではない。

それが、みぃちゃんにピッタリ。・・・みぃちゃんが動くと追っかけて行く。トイレまで。

ずっと、撫ぜてと要求。

みぃちゃんも撫ぜ続けてて、何やら「気」の交換。みぃちゃんは気功やっているからね。

・・・あっ、そうか。今までは藍ちゃんとやっていたんだよね。

藍が寝ているとそぅ~と来て、隣で寝てた。

家に来た3か月のパピーの頃から10日前までそうやって寝てきたのに、いなくなちゃった。

まして、みぃちゃんが持ってきてくれたもので、藍ちゃん元気になったの知っている。

キーユの藍ちゃんどこですか?

私たちは犬の言葉はわからないけど、犬は私たちの言葉を理解している。

一生懸命訴えている。

ごめんね、キール。今日はみぃちゃん来ないんだ。みぃちゃん、とっても温かいね。

今日、お花を頂いたよ。

元気の出る黄色だね。

お香典も頂いちゃったよ。藍に梨を買ってあげてくださいって。

キーちゃん。ねえねも藍ちゃん探しているんだよ。どこにいるんだろうね。

キーちゃん。藍ちゃんの足音が聞こえないんだよ。どこにいるんだろうね。

今日も元気な藍ちゃんです

今日も元気にお買い物

今日も元気に山越て

今日も元気に出かけます

キールと散歩をしている時に作った歌。キールはいつも藍ちゃんを追っかけて散歩してました。藍ちゃんを最初に散歩させて。匂いのついたところをキールが散歩します。

キールはとても用心深い子で、あちこちでトイレをする子ではないので。藍のトイレの後を追っかけてしていました。

大屋さまのレメディとみぃちゃんの撫ぜ撫ぜでキールの精神保ってます。

いつもありがとうございます。