美髯公

kassisです。

本日8月5日(旧暦6月24日)は関羽のお誕生日です。

横浜 関帝廟から

今日は関帝廟では御祭です。

「関帝」は関羽の敬称。商業の神様とされています。

そして、「美髯公」という二つ名を持っております。

「髯」はほおひげの事。

「髭」と言えばシュナやろ・・・

と、いうことで、うちのシュナーズのお里の美髯公↓この方

マーニーさま。(お里からお借りしました)

すっごい、立派なお鬚。どうすれば、こんなに毛量増えるの?

ちなみにキル―ピーのお父様も↓美髯公

バラードさま。(お里からお借りしました)

お美しゅうございます・・・犬業界にも涼しやかな目ってあるのね。

クールビューティーだわ。

で、うちの美髯公ならぬ美髯姑娘↓

Sarahちゃんですか~?

めっちゃかわいいわ~癒される・・・

何度見てもかわいいわ。はぁはぁしてまうわ。

私のかわいい髭娘