廃人当確

ご心配をおかけしております。

kassisです。

3カ月ぶりにまとまって寝ました。

といっても、本日から廃人当確でございます。

犬友マスター大屋さま、あんな朝はやくお花ありがとう。

一昨日は、すぐに駆け付けてくれて、藍リンにクリスタルヒーリングをものすごい時間をかけてしてくれました。嘘みたいに藍リンのお腹はペッチャンコ。腹水で苦しみませんでした。しかも、二袋一杯のお昼ご飯。私が食べてないんじゃないかって。ありがとう。

みぃちゃん、びっくりさせてごめんね。藍リンね、ちょっとじゃなくて、今回は長いお昼寝するんだって。

花束、謝甜記のお粥、ワンズ、人間用に同發のチャーシュー。越の初梅、つまみ(笑)

おてんこ盛りにありがとう。なんだか、食べる気がしなくてね。お粥は少し食べたよ。

これは、今年何個目の西瓜だったんだろう。藍リンかわいいな・・・

ほんの数週間前のことなのに。

冗談で廃人とか言っていたけど、廃人デビュー確定だよ。

ここ何日お風呂に入ってないんだろう。

・・・いまはひたすら眠い。

みなさま、ご心配をおかけして申し訳ありません。

しばらく、廃人生活。