勝って兜の緒を締めよ

藍だよ。

男は後ろ姿で人生を語るっていうじゃないか。

はっ、鼻で笑っちまうね。

男子、三日会わざれば、刮目してみよ?

そんなの、男だけじゃないだろ。

kassisです。

このところ、藍の調子が良かったので油断しました。

調子が良い時ほど、気をつけなくてはと自分に言い聞かせているのに。

かくも、人間は愚かだ。

調子が良い時は、強制給水をかわいそうに思い数が減り、

調子が悪い時は、藍がいなくなる恐怖から強制給水を始める。

これって、ただの私のエゴじゃないか。

私は母にしたことをまたも愛おしいものにしているじゃないか。

・・・救心を飲ませて、藍、落ち着きました。

こんな、ブログを更新できるくらいだからね。

頭を冷やすのにちょうどいい。他人の目があるというのはありがたい。

・・・こいつの方が、わかっているじゃないか。

藍が起きた時には、必ずねえねちゃんがいてくれればいいんだ。

それだけで、藍は頑張れる・・・

勝って兜の緒を締めよ。初心に帰ります。

愚かな私を置いていけないと藍が今も頑張っている。