バレフェスと三途river

kassisです。

現在、世界バレエフェスティバル、通称バレフェス開催中。

3年に一回のガラ、お祭りでございます。

本日はAプロ。あぁ・・・ドロテのマノン・・・タマラのアロンソ版カルメン・・・

〆はマチアスのドンキ・・・観たい!

アロンソ版じゃないけど。かわいいタマラ~!

・・・で、果たして、藍リンの事が気になりながら上野くんだりまで、4時間の舞台公演、行き帰り1時間、5時間も家を空けれるのか?休憩なんてほとんどないガラ公演。藍リンの具合を確認出来ぬまま、観劇なんて出来るのか?

お昼に犬友同士大屋さまから、私の生存確認のお電話を頂き「バレエどうするかな~」なんて軽口をたたいて、この時点までは、藍さまも病ながらも通常営業。

・・・そのあと、寝ちまったのさ、わっちは。そりゃそうよね、一晩中、藍リンのトイレと給水しているんだから。「少し寝てください」と言われれば寝るさ。でも、これっていい訳なのよね。もう、何回もやられてるだろう、いい加減学習しろkassis。

発達障害のワンズお手伝い親子様を置いて寝るなんて暴挙をしちまったのはこの私です。

あはは・・・藍リン三途river再訪。

一言、声を掛けてから買い物に行けよ、ぼけっ!

誰かいてくれると思ったら、仮眠とるさ(←懲りてない)

なんで、腹水たまり始めてる犬を放置したまま行くのさ(←寝ていると思ったらしい)しかも、クーラーつけているとはいえ、台所で土鍋でお粥製作。暑くて死ぬわ、ぼけっ。

私(←絶賛熱発中)が気が付いて応急処置。藍リン熱が上がってしまっているから、アイスノンで身体を冷やして、お水、人参ジュースを飲ませて、車で病院へ。

「kassisさん、一生懸命あれこれやるんですけど、どっか抜けているんですよね」とドクター。私じゃないんです。でも、任せた私の責任。藍リン、三途ツアーに参加させるところだった。

お前たち親子の面倒見なきゃ全部ひとりで完璧にやれるわ、ぼけっ!と言いたいのをこらえて深呼吸。1 2 3 。

朝、補液をしないで利尿剤を入れた。お腹が張っているように見えたから。なので、お水はいつもの倍の量を給水しないと、てんかんになっちゃう。

朝、補液をしていないから給水を倍しなくてはならないという因果関係が理解出来ない。私は2か月近くも寝ていない・・。という事のほうが優先されてしまう。犬の給水よりも、私を寝かしておこうと。

取り合えず、寝とくね、ねねちゃん。

了解ざんす。

あぁ・・・最後のドンキ始まったな。

舞台よりも今は藍リンといれる幸せが嬉しい。はやく、元気になれ。