足枷

kassisです。

私と獣医師卵みぃちゃんは属性が同じ(←解剖学の試験頑張って!)

よく言えば「よく気がつく」悪く言えば「そういうのって、重いよね」というタイプ。

あはは・・・・・・・もう、怨念やん。執念やん。(←獣医師には最重要かと思われます)

しかも、私は電波系。スピリチュアルという言い方は嫌い、電波系。

うちの姫。藍リン。

「ちょっと、放っておいて欲しいんだよね、たんに食あたりなんだからさ。具合悪い時に、大騒ぎしてほしくないんだよねぇ、わかる?ねえねちゃん」感に満ちている。

・・・それを、犬友同士大屋様にもご指摘を受けた・・・(爆)

もう、足枷じゃないっすか、重いっすよ。そんなん、自分わかってるっす。

そんな、大屋様からのお裾分け↓

シュナーズ大好きおメロンさまと、大屋さんが預かりをしていた現フィオナちゃんのオーナーさんからの桃。(フィオナちゃんてマルちゃんと同時期だっけ?)

桃にモブってました、シュナーズ。いつも、ありがとう。(←心配してまめに電話をくれます、そらちゃん、大事に至らなくて良かったよ)

各方面でご心配おかけ中↓

私が妄執にとらわれてご飯も食べられないんじゃないかと友人が買うてきてくれました。

「天馬」さんのカレーパン。

肝臓が私もやられているのでカレー万斉ざんす。↑これはバターチキンカレーパン。

あと、一種類で制覇だわ。(←全て差し入れです・・・どんだけ差し入れしてもらってるんじゃ)

大好きな「ポンパドール」のデニッシュ限定品(←限定品に弱い)

シュナーズ大好き西瓜

1週間に一回くらいしか作らない「本牧シュウマイ」めっちゃ美味しい。

あはは・・・差し入れ天国。

また、地場野菜に黒鯛も頂いたのよ。upする前にお腹に入ってしまったわ。

kassis、シュナーズ 皆様のご好意と差し入れで生かされております

で・・・「思いが重い」に戻りますが・・・

welcomeの子もいるわけで・・・この方がた↓

元祖かまってちゃんwhisky

1週間に10日来い娘 miel。

特にmielは「24時間を48時間いて欲しいというタイプ」

ブラックホールのように吸い込んでいきます。世界の全てはねえねちゃん。

趣味 ねえねちゃんの観察

性格 ねえねちゃんを一番理解しようと努力するまめな性格

好きな場所 ねえねちゃんの膝、または右ふともも

座右の銘 死なばもろとも

いい?よろしくて?

ねえねちゃん、魂って軽いのよ。

ミエルが捕まえておかないと飛んでちゃうでしょ?

もちろん、心配しなくてもいいわ。

ミエルが、どぶとい赤い綱でねねちゃんの魂縛っておいてあげるからね。

コメント

  1. みぃ より:

    えーーー
    一緒の属性ガ━(ŎдŎ;)━ン

    私は相手が嫌がらない程度のウザさですよ~

    相手が喜ぶ(๑•ω•๑)♡うざさ

    • Kassis より:

      みぃさま
       あはは・・・
      ものは言いよう。
      まっ、みぃちゃんはかわいいからな~
      試験おつかれさま~