忍の一字は衆妙の門

ミエルなんだからね。

最近、ねえねが変な事ばかり聞くのでムッカリなのよ。

ほんと、馬鹿にしてるわ。

ミエル、思わず長ーいため息ついちゃうんだから。

そんなに、カルカルしなくても・・・

・・・カルカルもするわ。もう、ぷんぷんなんだからね。

・・・kassisです。

最近、ミエルさんにカルカルされてます。殿上人再びになって退屈なんでしょう。

お庭で遊ばせていても、もう、暑くて暑くて。

暑がりのミエルっこ、すぐに、はぁはぁ。

Sarahぺっこといると、大概、二頭で走り回ってたのに、ちょこっと遊ぶと座り込んじゃう。

最近、公園も暑いのよ。slashなんて今日は明け方の3時スタートだもの。

ミエルとどこで遊ぼう・・・