何でもない日常

藍です。

今日は台風が来るんだってね。

おかげで、だるくて、だるくて、ねえねちゃんのあんよと同じだよ。

あぁ・・・蝉が鳴いているようだね。

まだ、雨は降らないのかい?

kassisです。

うちのお姫。気圧の関係でだるそうです。

今日、明日はホームドクターが年に何日あるかないかのの休日。

明日、針の予約を入れてあった病院に、急遽、16時半から診て頂くことにした。(←セミナー中に電話、メール攻撃。テロリストと化してます、私)

これから、ミエルとフランが通った病院に補液をしに行ってきます。

心配性なのよね、私。

追記) 肺水腫かと思いきや、肝臓が肥大して肺を圧迫してたとのこと。台風の気圧の関係で影響が出たっぽい。16時半から針に行ってきます。藍はいまは普通の呼吸。

さらに追記)肝臓肥大が問題かと思っていたら、水不足+自律神経失調症との見立て。今日は台風だから、急変に注意。明日は9時から行きます。