猪肝粥

さてさて、何にするべか・・・

このところのリサーチによると、藍リンが食べるもの。

牛肉、豚肉、馬肉、鹿肉

鰤、鱈、鰯

野菜は・・・

セリ科のものは食べない(特に人参)。

アブラナ科のものも鼻につくらしい。

キク科のものは牛蒡は憎んでいる。

山芋(山薬)は好きだわね。

・・・夕食はこれにした↓

豚レバーのお粥さん。中華街だと猪肝粥。

豚レバー、帆立貝、鱈。昆布。切らしてなかったら山薬も入れたかった。

ご馳走様でした。うまかった。

良かった、食べれた。

食休み、食休み。

豚レバー 肝を補って、血を養う。四肢のしびれ、めまい。貧血の藍リンには丁度良かったのかな。

朝食はなんにしよう。う~ん、悩む。