看護師whisky

kassisです。

うちのwhisky殿。割とまめまめしい子です。

頂き物のおやつ確認中

藍リンが吹き出物が出来たといえば、相手が嫌がっているのも気にせず

ぺろぺろ

Sarahちゃんがお耳を掻いている音を聞きつければ

ぺろぺろ

極めつけ・・・

うちのframの目の際に「腫瘍」があったの。

腫瘍の上に違う種類の腫瘍が出来ていたんだけど、心臓の悪いframは手術が出来なかった。

要観察で日々を過ごしていたわけです。

そんなある日・・・目の地肌に近い腫瘍が自壊しました。

で・・・即、病院へ。

今なら腫瘍が取れるかも・・・ということで腫瘍の根本を糸で縛りました。

徐々に縛ってあるところを細めていって壊死させるんです。

3日後に通院。このあたりからwhiskyさん。絶好調。

日がな一日舐めている・・・・ペロペロ。

その結果↓

10日から14日かけて小さくしていく予定だったのを7日間ほどで取っちゃった。

・・・その後はそりゃぁ目はキレイになりました。

いまも・・・藍リンのお目目を看護中。いいかげんやめさせよう・・・