三日天下

ときはいま あめがしたしる さつきかな

紫陽花の季節です。

ってことは梅雨ってことね。

ここ一か月ほど、諸事情によりkirとmiel組は殿上人(二階の住人)だった。

一階は藍リン、whisky、slash、sarahちゃんだった。

藍リンは別格として、sarahちゃんの天下だったのです。(←うるさいmielがいなかった為)

お食事の支度をしていれば、sarahちゃんです~とガス台の下に陣取り、私が座っていれば側にきて顎をのせていたり、庭の水やりをしていれば、一緒に庭探索したり・・・etc.etc.

で、昨日、kir、mielが一階に戻ってきました。

一心不乱に歩くSarahぺっこ。

kir、mielと一緒に散歩しようと言ったら「嫌」の一点張り・・・なのでsarah only。

久々に見た高速のsarahぺっこの歯ぎしり。

速すぎてぶれる。

sarahちゃん、納得がいかないです。

・・・かくして、Sarahぺっこの三日天下は幕を閉じたのでございます。