一日に何度もpart8

藍です・・・。

車に揺られて行ってきたんだよ。

歯医者さん・・・。

小金井公園で探索中。

こいつもやっぱり憑いてきた・・・違った、付き添ってきた。

ふぅ・・・

さて・・・いよいよか・・・

歯医者さん。

藍は頑張ったよ。

西瓜とホタテ食べたから藍寝るね。

・・・疲れた

こいつも疲れたらしい・・・

ありがと。

kassisです。

行ってまいりました。動物歯科クリニック 花小金井動物病院。

2か月振りだったので不安だった。

結果から言えば、現状維持出来ています。との事。

口の側によるだけでも、ウッとくるような口臭もないし、歯茎の赤味もなし。

心配していた抜けてしまった歯もなし。

右側の奥歯が少しゆらゆらしていて膿があったけど、今回その歯は治療して頂いた。

抗生剤を直接歯茎に入れて頂くと炎症も収まる。

その間に、また、正しく歯みがきをしよう。

一日三回の歯磨きだって、たくさん水分補給するのだって何でもやるよ。

へこむこともあるけど、出来る限りの事はするよ。

えへへ・・・

笑ってるんだか、暑いんだか、藍リン。

暑いんだろうな。

帰りの車の中でのおやつは、病院帰りによるスーパーで買った新物の生ホタテ。

甘くて美味しい。

帆立貝 陰液を滋養し、虚弱を補ってくれる。

尿が少ない時にも有効。口の中がべとつくのも水分不足。

元気な藍リンはホタテの踊り食いでございました・・・