一日に何度もpart7

kassisです。

明日は待ちに待った藍リン歯科受診日。

長かったわ・・・2か月。

藍リンも頑張って私の歯ブラシ攻撃に耐えたわ・・・

感無量だよ・・・ねねりん。

藍リン、目力ありますね・・・

まぁな。

不安だった。

また一本歯が抜けたら・・・

でも、一本も抜けなかったものね。まだまだ若いよね。

毎日、毎日、負のスパイラルに入り込みそうになる。

そんな中、私の必須アイテムが。

このサイズ、存在するの知りませんでした。

今回も藍リンの歯磨きだったり、散歩後の消毒だったりと三面六臂の大活躍。

友人が見つけて買ってきてくれました。ほんとありがたいわ。

次の歯科はあんたたちだよ。

え へ へ。

・・・笑っていられるのも今の内だよん。