その後

kassisです。

週一で病院に犬に噛まれた傷口の消毒に行っております。

行く度に「犬に噛まれるより、子供に噛まれた時のほうが危ない」とか、「褥瘡(床ずれ)の傷は痛くない(←すでに皮膚が死んでいるから)」とか・・・いろんな情報を入手しております。

経過は良好。よく自分で傷の消毒が出来てます、とのこと。

今日は死んだ皮膚を取り除いてキレイにしてもらいました。

mielは私のおひざにのりたい。

だけど脚の傷に触れちゃって抱っこしてあげれない。

ちょっとごきげんななめなリトルミィです。

今週の傷口。

黒いところは軟膏。

この黒い軟膏の下に死んだ皮膚。

今日は病院で全部剥がしました・・・さすがに自分だと手加減しちゃうもん・・・あはは