櫻狩part2

一番隊の後二番隊。

山手公園へ。

お里からホームステイに行っていたおうちのパパちゃんが野山にslashを散歩に連れて行っていたので大の山好き。駆け回るから飾り毛が悲惨な事に・・・まっ、しゃーないね。

お供はキル―ピー。

後ろ姿がパパのバラードそっくり。パパはとてもきれいなBS、それはそれは恐ろしいほどの美男子でございます。

「恐ろしいほどの美男子」って犬にも当てはまるんだって思った。シュナウザーと一緒に暮らしていなくてもバラードを観たら美しいって思ったと思う。

ふん ふん ふん 探索中。

はて、ここはどこでしょう?

あれっ、slash初めてだっけか?

記憶にございません・・・

本当は芝生で御三時にしたかったのよ。

だけど、テニス帰りのおっちゃんたちの宴会で芝生は占領されておりました・・・

へへへ・・・

キル―ピーすでに暑くて頭が・・・

今度は藤を見に行こうね。

櫻鯛の次は初鰹だね。