一日に何度もpart3

2月14日、藍リンの奥歯が一本抜けました

3月10日、藍リンの奥歯がさらに一本抜けました・・・

毎月一本ずつ抜けるのでしょうか・・・

まっ、落ち込んでいても仕方ありません。(←立ち直りはやっ)

歯磨き代わりの生肉をおくれ・・・

歯を磨いたらね。

・・・ちっ

そして、歯肉炎持ちのキル―ピー。

赤い腫れは引いてきています。

油断すると、すぐ歯肉炎再発するんだよな・・・そして、最近のお気に入りのおもちゃのせいで歯に隙間が出てきてしまったような・・・

はぁ・・・一難去ってまた一難。

そして、さらに落ち込むことが・・・タブレットの中の写真のデータが飛んだ・・・

バックアップ出来るんだろうか・・・飛んだ中には藍リンが乾燥タラをほおばっている姿もあるのに・・・あぁ・・・