真っ直ぐな瞳

今日は私の大好きなシュナちゃんの七七日忌。

お線香を贈らせて頂いてた・・・贈っちゃうよね、気持ちわかるもの。

そうしたらね、思いもよらなかった。

松の内明けたら、framにお花が届いた。

年末にうちのframがお世話になっていたドッグサロンFluffyさんにご挨拶に行ってたの。

framがお空に行っちゃったってね。

そうしたらね、

・・・花束。

白いチューリップ 「長い間待っていました」

白いガーベラ   「純粋 純潔」

緑のカーネーション「純粋な愛」

白いカラー    「清浄」

そして

バラ「ジュリア」 「努力の人」

fram・・・そのままじゃない。

ありがたいね。

荼毘に付されたときは、大屋さんが花束でお庭にいるみたいに花で満たしてくれたもんね。

今回は先生たちがお花で満たしてくれるんだね。

いっつも、待っていた。

真っ直ぐな瞳で。

・・・こんなにもお前のことを見守ってくれてた人たちがいるよ。

お前の白は「純粋」、お前の真っ直ぐな瞳。