禍は福の倚る所 福は禍の伏す所

お節料理作りながら、ぼんやり考えてた。

足元では焼豚が出来るのを待ってるワンズ。

暖かいご飯に温かい寝床。

何でもない日常が一番大事。

来年も元気に歩けますように。藍ちゃん。

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん吠えてね。

いっぱい、一緒に走ろうね。miel、私のかわいいリトルミィ。

怒る姿もかわいらしい。

slash、お鬚、落ち葉まみれ。遊ぶの大好き。

洗えばいいんだもん、どろんこまみれで遊ぼ。

私のルシファー。

毎日が楽しくて楽しくて、寝ちゃうのがもったいないsarah。

あどけない瞳に何もかも許してしまう。

来年も楽しく過ごせますように。

私のCookie Monsterことwhiskyさん。

とっても繊細でとっても優しい。

あんまり繊細過ぎて、冗談がまったく通じない。

とってもカッコいいのに私のせいでモサ男。

来年はバッチリカッコよくトリムするからね。

寒がりのkir。

いつも聞き分けよく我慢している。

whiskyと一緒でとっても不器用。

暖かい時間に散歩しよう。

鼻炎も治るといいな。少しでも改善しますように。

fram。

私の願いは、私が会う機会もないだろうお前の子供たちに

温かいご飯と暖かい寝床がありますように

そんな事ばかり。

どうか、どうか、優しい言葉で満たされていますように。