横浜大さん橋マルシェ

12月2日、3日と横浜大さん橋マルシェが開催されました。

今回で4回目の開催になります。

とても、楽しみにしていたのよ、本当。

前回、昆布や海藻、はちみつ、野菜などとても良かったのでものすごく期待をしていたのよ。

減農薬の国産レモン。前回は売り切れだったから今回は大人買いした。

このレモン、一緒に購入したミカン。とっても美味しかった。レモネードにして美味しくいただいた。残りは「レモン塩」の予定。

そして、楽しく、ランチの予定だったのよ。予定は未定っていうわね。

・・・私、久々に「まずい」ものを食べた。

それが、これ。

価格はそこそこのバーガー。

お店の店員が不愛想だったのは許そう。

・・・焦げ焦げ、パサパサのバンズ。

生焼け(レアではなく生焼けね)味なしのパテ。

これまた、ただ焼いただけであろう玉ねぎ。

ゴワゴワのレタスの外葉。

ビールで流し込んだよ、あたしゃ。

・・・胸やけは現在進行形・・・